スポンサーサイト


【5月8日 海戦後模擬と、893ポーカー大会】

そして8日。
大海戦後わ、なぜか、話のなりゆきで5人参加で模擬をすることに。

こちらも中型で轟音機雷を使えるマグロ漁船(強襲用重キャラック)に乗ったまま、
相手方にも同じマグロ漁船に乗った方がいたので、大混乱大会みたぃなぐるぐる模擬になってました♪

ブログ用0010 5月8日 海戦後、模擬

ブログ用0011 5月8日 大海戦後、轟音機雷使いまくりの模擬


模擬わ、とっても楽しかったです(*^_^*)
模擬参加して下さった皆様、どうも有難うございました♪またやりましょー^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そして、模擬わ数戦で終わったので、更にその後に、お友達のキリラさん家でポーカー大会を開くことになりました☆

ブログ用0012 5月8日 海戦後、更に893なポーカー

私わ、途中で眠くなったので落ちて、難を逃れたのですが、
翌日結果を聴いてみたら、途中参加のホイホイさんが物凄い1発逆転をやって
皆から2.4M巻きあげて終わったそうですw

ブログ用0013 5月8日 テンさんに安土深層、帆塗料18を頂く

そしてこの時、テンさんから安土深層でとれる「帆塗料その18」を頂きました(*^_^*)

ブログ用0014 5月8日 キリリンが可愛かった件について☆

↑ポーカー大会の一風景 「お家に人が沢山来たことに感動して、こっそりSSを撮ってたキリリン」^^

大海戦、プチ模擬、ポーカー大会と何かこの日わ、てんこもりでした。
ご一緒して下さった方、有難うございます^^♪

お疲れ様でした^^ノ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

(*゚0゚)ハッ!!
発見~~~~!!
ナタリーさんのとこから飛んできたんですけど(*ノωノ)

リンクさせていただきました~♪
模擬もしてるんですね~!
今度一緒にしませんか~?
(*゚ー゚*)

アグさんこんにちわ(^^*)

こっそり、ひっそりのはずが、
何だかあっとぃう間に●バレに…

模擬、弱ぃですがご一緒できるのでしたら是非ご一緒してみたいです~(*^_^*)

ちなみにダンジョン・陸戦もしてます☆
マンボウ姉妹わ、陸戦方面強そぅですね^^

もぅちょっとこちらが強くなったら、是非お手合わせを(*^_^*)

わー!
たくさん記事アップしてる@@;

模擬たのしそうですね、是非ご一緒させてください><
陸戦もね、私達実は弱いんですよ(*ノωノ)
いつも勝たせてもらっている写真ばかり載せているのです・・・。

壁ω・*)ジー

み~~ちゃったみ~ちゃった せ~~んせい(うちのブログ)に言って(リンク張る)やろ~~♪
プロフィール

MariaNozza

Author:MariaNozza
こっそり!ひっそり!
大航海時代Onlineでの冒険を
書いちゃいます☆


更新が途切れたら飽きたものと
思ってくださぃ(・▽・*;
↑乱暴

C)2005-2010 TECMO KOEI
GAMES CO., LTD. All rights
reserved.
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントを所有している
ユーザーが株式会社コーエーテクモ
ゲームスから使用許諾を受けたものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
