スポンサーサイト


【2010年 9月10日 近藤さん休止式(;_;)】

事の発端わ、この一通のメールから。
 
近藤さん休止メール
 
まぁ9月か10月辺りから、忙しくなるので休止になるかもってぃうのわ、聞いてたのですが(;_;)
 
全っ然実感が持てなくて、「あ~、これで、あと数日したら近藤さんが全く来れなくなっちゃうんだ;;」って実感が持てたのが、近藤さん休止の2日前!

今までず~っと一緒にやっていたので、近藤さんが来なくなっちゃぅとか、理解できなぃわけです(=_=;
やっと、それが、脳ミソにしみ込んだのが近藤さんが休止になる9月10日の2日前!
それまでわ、実わ、ピーピー文句言ってました(T-T
 
でも、「実際に休止!」が頭にしみ込んだら、文句ゆってる場合じゃなぃ!
今まで、みんなして(特に商会メンバ)どれだけ近藤さんにお世話になってるかを考えたら、文句とかゆってる場合じゃなぃ(>w<o!
 
とぃうことで、みんなに、軽く話振ってみたら、話がトントン拍子で進んで、近藤さんの休止式をやることになりました。
みんな、話、はやっ!
 
近藤さん休止式の打ち合わせ
 
とぃうことで、9月10日わ、セビリア「スクチャ欄外・壬生浪人組」商会の会長である、近藤武さんの休止式でした。
(以下、クリックで大きなサイズになります)
 
ミクシィ用0015 9月10日 近藤武休止式、大写し集合写真
 
ミクシィ用0016 9月10日 近藤武休止式、会話付集合写真001
 
ミクシィ用0017 9月10日 近藤武休止式、会話付集合写真002
 
ミクシィ用0018 9月10日 近藤武休止式、会話付集合写真003
 
ミクシィ用0019 9月10日 近藤武休止式、大写し集合写真アップ
 
(SS保存しやすぃょうに、先頭に持ってきちゃった(^^))
以下、近藤さん休止式の様子です^^♪
 
 
 
9月9日の夜に、急遽「明日やろう」ってぃうことになった、近藤さんの休止式。
急なことにも関わらず、近藤さんの日頃の人望か大勢の方が集まってくれました^^

内容わ、皆で決めて(近藤さんの一声ともぃぅw)決闘大会になりました☆
ダイスを振って、3人1チームになって頂いて、参加メンバーわ以下のょうに。

チーム(一番最初に名前が来てるのが、チームリダです)
1)haluさん、立直さん、Feltさん
2)ルモンさん、ポチオさん、昨日の牙さん
3)MINTOさん、クラリス・ジウベルトさん(途中から交代でダイモンジャーさん)、☆ブリアナ☆さん
4)とんちんかんさん、TEVAっさん、ケルラプさん
5)ミヤ・スパロウさん、Ariserさん、【近藤武さん】
6)ALUCARDさん、プリンセスパールさん、どきんちゃん
7)ハーバートさん、I・バルバロッサさん、イリヤスフィールさん
8)くーぽらさん、ヤッターマンさん、マリアノッツァ
 
決闘参加者で、25人。
応援と見送りにきてくれたのが、モフモフモフモフさん、ボンヤリスキーさん、メスザルさん(ボスさん)、Crazy-Diamondさん(別キャラで)、ファミチキちゃん、ホイホイさん(別キャラで)、高苑真夜さん、スサノオⅢ世さん(別キャラで)、クレア・エルンフェリトさん、パンダ大明神さん(別キャラで)、総勢35人での近藤さん見送り式となりました。

(都合で当日参加できなかったけど、磐余さん青き巨星ラルさんから「近藤さんに宜しく」って電報も頂きました^^)



そして予想もしてなかったんだけど、大会前日と、あと当日の開始直前に「もしいらなぃ物で、あげてもいぃよーってぃう物があったら、賞品として何か下さぃ^^」ってお願いしたら、みんなのパワーわ凄かった(@_@;
 

以下、近藤人気をタンノウすべく、
鼻血と一緒にお送りします。皆で吹こう ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 
前日。賞品として、
ボスザルさんから ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミクシィ用0020 9月10日 近藤武休止式用、ボスさんが重装船尾楼を!
戦艦の礎となる、重装船尾楼を頂きました。 (この重装船尾楼わ、近藤さんが分捕っていきました^^) 
 
みんちさんから ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミクシィ用0021 9月10日 近藤武休止式用、みんちさんがクリスマス帆を!
現在入手不可能の、レア帆塗料クリスマス帆を頂きました。(これ可愛ぃのだ(@@*)
 
haluさんから ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミクシィ用0022 9月10日 近藤武休止式用、haluさんが漆塗り角弓を!
弾道+2、水平+2で垂涎モノの、漆塗り角弓を頂きました。
 
当日の開始直前。
☆ブリアナ☆さんから ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミクシィ用0023 9月10日 近藤武休止式用、ブリアナさんが42ブーツを!
陸戦の防御の要、防御42ブーツを頂きました。
 
ALUCARDさんから…Σ(((((((・Д・;)= ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミクシィ用0024 9月10日 近藤武休止式用、ALUCARDさんがゲイボルグを!
どんなに貴重か、わかる人わ死ぬほどわかるゲイボルグを頂きました。
ゲイボルグの時わ、ぢつわ、確認を押してもいぃのかと、10秒くらぃ固まりましたw
 
昨日の牙さんから ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミクシィ用0025 9月10日 近藤武休止式用、昨日の牙さんが強化槍とブーツを!
攻撃、防御とも70↑の強化偉大槍と強化ブーツのセットを頂きました(これわ、すごすぎるのでセットをバラさせて頂きました)。
この辺で、脳みそクランクランしてきたんですけど。 
 
さらに(時間が押してて、この後SSとれなかった><ごめん) ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミヤ・スパロウさんからとれたてのグリフォン紋章、ハーバートさんから銀のタロットセット、ポチオさんから副官料理200食各種セットと兜、国重他、色々頂きました。
 
ええと、頭がクランクランしました☆
みんな、近藤さんの送別式を盛り上げょうと、ためらぃもなく下さるので、凄ぃことだと思った(・▽・)ノ
 
 
 
そして、【近藤さん休止式(商会イベント:1年間ありがとー!式)】が始まりました♪
(以下のSSもクリックで大きくなります☆ SSとる人の位置固定なので、全部に私が写っちゃってるけど、それわ許してねw)
ミクシィ用0026 9月10日 近藤武休止式、集まり始め
 
リーちゃんが叫んでくれて、チーム分け用整列^^
ミクシィ用0027 9月10日 近藤武休止式、立直さんが叫んでくれて並び始め001
 
ミクシィ用0028 9月10日 近藤武休止式、立直さんが叫んでくれて並び始め002
 
 
そして、3人×8チーム総当たり戦で、試合をこなしてぃきます。
   
近藤さん、ミヤさん、Ariserさんチーム VS ルモンさん、昨日の牙さん、ポチオさんチームの闘い ☆好カード♪
ミクシィ用0029 9月10日 近藤武休止式、戦闘の様子、牙ルモンポチ、近藤ミヤArise
 
ルモンさん、ポチオさん、昨日の牙さんチーム VS haluさん、立直さん、Feltさんチームの闘い ☆ルモンさん&haluさんの師弟対決!w
ミクシィ用0030 9月10日 近藤武休止式、戦闘の様子、牙ルモンhalu、Feltポチオ
 
近藤さん、ミヤさん、Ariserさんチーム VS MINTOさん、☆ブリアナ☆さん、クラリス・ジウベルトさんチームの闘い
ミクシィ用0031 9月10日 近藤武休止式、戦闘の様子、近藤ミヤAriser、ミントクラリスブリ
 
とんちんかんさん、TEVAっさん、ケルラプさんチーム VS ハーバートさん、バルちゃん、イリヤスフィールさんチームの闘い
ミクシィ用0032 9月10日 近藤武休止式、戦闘の様子、TEVAイリヤケルラプ、ハーバートとんちんバル
 
近藤さん、ミヤさん、Ariserさんチーム VS ハーバートさん、バルちゃん、イリヤスフィールさんチーム 
☆これわ、盛り上がったw スクチャ欄外会長交代戦 局長を譲った近藤さん VS 新局長バルちゃん の新旧局長対決!
ミクシィ用0033 9月10日 近藤武休止式、戦闘の様子、近藤バルAriser、ミヤハーバート
 
~~☆ 途中休憩 みんなでなごなご(*・ω・*) ☆~
ミクシィ用0034 9月10日 近藤武休止式、和みの様子
24時になった時点で「時間が限界の人もぃるだろぅし、記念SSだけとっちゃお!」ってことになって、記念撮影を挟んで。
 
haluさん、立直さん、Feltさんチーム VS とんちんかんさん、TEVAっさん、ケルラプさんチーム
ミクシィ用0035 9月10日 近藤武休止式、戦闘の様子、立直haluとんちん、FeltケルTEVA
 
haluさん、Feltさん、立直さんチーム VS ALUCARDさん、プリンセスパールさん、どきんちゃんチーム
☆アカさんチームわ、ょぅじょ2人を擁してるとぃうことで、アカさんが嫉妬で殺されそぅでしたw
ミクシィ用0036 9月10日 近藤武休止式、戦闘の様子、プリンパALUCARD立直、Feltどきhalu
 
MINTOさん、ダイモンジャーさん、☆ブリアナ☆さんチーム VS ルモンさん、昨日の牙さん、ポチオさんチーム
ミクシィ用0037 9月10日 近藤武休止式、戦闘の様子、ダイモンブリアナミント、ポチルモン
 
 
強豪だったのわ、ミヤさんチーム(近藤さん擁す)!アカさんチーム!ハーバートさんチーム!くーぽらさんチーム!
(☆第8チームわ、試合に夢中でSSなかった(^_^; クーポラサン、ヤッターサンゴメン・・)
 
 
そして、僅差だったのですが、☆鬼のょうな強さ☆で全勝した、
ミヤ・スパロウ隊長率いる、近藤武さん、Ariserさんのチームが自力で優勝を勝ち取ったのでした!
 
一応載せておくと、陸戦決闘大会の結果わ、
 
☆ 優 勝 ☆ ミヤ・スパロウさん近藤武さんAriserさんチーム
☆同点準優勝☆ ALUCARDさん、プリンセスパールさん、どきんちゃんチーム / ハーバートさん、I・バルバロッサさん、イリヤスフィールさんチーム
☆ 4 位 ☆ くーぽらさん、ヤッターマンさん、マリアノッツァチーム
☆ 5 位 ☆ haluさん、立直さん、Feltさんチーム
☆ 6 位 ☆ ルモンさん、昨日の牙さん、ポチオさんチーム
☆ 同点7位 ☆ とんちんかんさん、TEVAっさん、ケルラプさんチーム / MINTOさん、クラリス・ジウベルトさん&ダイモンジャーさん、☆ブリアナ☆さんチーム
 
でした。
 
終始なごやかな雰囲気で、とっっっっても楽しかった\(^o^)/
個人的にわ、堂々と主役をやりました賞…近藤さん、強さダントツMVP…ミヤさん、進行スムーズ&盛り上げ賞…立直さん・TEVAっさん、全員で楽しんでくれて有難う賞…みんな☆ って感じでした^^ 裏方で進行指示有難う賞わ、商会の皆に。
 
本当にこの日、来てくれた皆さまに、有難うです\(^o^)/
  
事後に、賞品と、賞金、あと3位までのチームにわ勝った記念の改良フルリグドセイル、そして全員に参加賞(貰わなぃで帰っちゃった人も多ぃ^^;)を、皆さんのご好意で分けさせて頂ぃたです(*^_^*)
 
 
 
1年間、近藤さんにわ、どれだけお世話になったか、もぅ~(>w<* どぅ言っていぃのか、わからなぃけど…。
 
みんなで、凄ぃ楽しんで、近藤さん、本当に有難う~\(^o^)/
 
また半年したら、戻ってきてね(*^◇^*)
 
 
ちなみに当日わ、手羽っちがこんなアピコメをつけてました。
ミクシィ用0038 9月10日 近藤武休止式、TEVAさんのアピコメ、近藤さんは永遠に。
 
 
あと、インターネットのニュースみてたら、近藤さんのゴリ画像があったので、載せてぉきます(*・ω・*)
ミクシィ用0039 9月10日 近藤さん画像
 
~☆近藤武ゎ永遠に(*・ω・*)☆~(戻り込みw)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

更新おつさま^^
明日もヨロロ
|彡サッ

No title

え?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

No title

更新乙! 主催乙!

しろいねこ・・・妙に美人で色っぽい。
まさかそれ、オスじゃないよね?

No title

もふさん、ニャ(*・ω・*)ノ
 
らうるさんといい、にゃんこ萌え多ぃw

性別、どっちなんだろぅ(・・*)

ブログスキンのタイトルわ「しろいねこ」だったよ~(・o・*

カキコありり^^

~( ̄▽ ̄~)ラーララー

No title

>アカさん
にゃ(・ω・)ノ

アカさんが鼻血の元(主)ってゆった意味、わかったでそ?w
盛大に吹かせて貰いました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

こら!!
ひっそりすぎるだろ!!

マリアさん司会お疲れ様っ!
局長も感動で更に野生化してニュースにまでなったんだね。

これかも更新期待!
(`・ω・´)

No title

>ボスさん

有難う(*^▽^*)

更新わ、ぼっちぼっち、やってぃきますw

あと、近藤さんわ、大阪いって荷物も増えて、それなりに大阪人になってるみたぃです(@@*)

皆にヨロシクーってゆってたょ!
プロフィール

MariaNozza

Author:MariaNozza
こっそり!ひっそり!
大航海時代Onlineでの冒険を
書いちゃいます☆


更新が途切れたら飽きたものと
思ってくださぃ(・▽・*;
↑乱暴

C)2005-2010 TECMO KOEI
GAMES CO., LTD. All rights
reserved.
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントを所有している
ユーザーが株式会社コーエーテクモ
ゲームスから使用許諾を受けたものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
