

【2010年 9月10日 近藤さん休止式(;_;)】

事の発端わ、この一通のメールから。
 
近藤さん休止メール
 
まぁ9月か10月辺りから、忙しくなるので休止になるかもってぃうのわ、聞いてたのですが(;_;)
 
全っ然実感が持てなくて、「あ~、これで、あと数日したら近藤さんが全く来れなくなっちゃうんだ;;」って実感が持てたのが、近藤さん休止の2日前!

今までず~っと一緒にやっていたので、近藤さんが来なくなっちゃぅとか、理解できなぃわけです(=_=;
やっと、それが、脳ミソにしみ込んだのが近藤さんが休止になる9月10日の2日前!
それまでわ、実わ、ピーピー文句言ってました(T-T
 
でも、「実際に休止!」が頭にしみ込んだら、文句ゆってる場合じゃなぃ!
今まで、みんなして(特に商会メンバ)どれだけ近藤さんにお世話になってるかを考えたら、文句とかゆってる場合じゃなぃ(>w<o!
 
とぃうことで、みんなに、軽く話振ってみたら、話がトントン拍子で進んで、近藤さんの休止式をやることになりました。
みんな、話、はやっ!
 
近藤さん休止式の打ち合わせ
 
とぃうことで、9月10日わ、セビリア「スクチャ欄外・壬生浪人組」商会の会長である、近藤武さんの休止式でした。
(以下、クリックで大きなサイズになります)
 
ミクシィ用0015 9月10日 近藤武休止式、大写し集合写真
 
ミクシィ用0016 9月10日 近藤武休止式、会話付集合写真001
 
ミクシィ用0017 9月10日 近藤武休止式、会話付集合写真002
 
ミクシィ用0018 9月10日 近藤武休止式、会話付集合写真003
 
ミクシィ用0019 9月10日 近藤武休止式、大写し集合写真アップ
 
(SS保存しやすぃょうに、先頭に持ってきちゃった(^^))
以下、近藤さん休止式の様子です^^♪
 
 

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MariaNozza

Author:MariaNozza
こっそり!ひっそり!
大航海時代Onlineでの冒険を
書いちゃいます☆


更新が途切れたら飽きたものと
思ってくださぃ(・▽・*;
↑乱暴

C)2005-2010 TECMO KOEI
GAMES CO., LTD. All rights
reserved.
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントを所有している
ユーザーが株式会社コーエーテクモ
ゲームスから使用許諾を受けたものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
