

【5月10日 遺跡探検家クエと、安土城深層(乗船券)】

ScreenShotを見たら、SSわ貯まっていました。
なのでまた3日坊主再開(*^_^*)/

5月10日。大海戦も終わって「何しょうかなぁ~@@*」と周りを見回していると、
罠スキルがR5に届いていた&チュニスの近くだったので「遺跡探検家転職クエ」が出るかどうか
試してみました。

そうしたら、アッサリ出た(。◕∀◕)ノ♫♬
近くにいた方も、どうもクエ出ししてぃるみたぃだったので、誘って二人で探検クエに出発。
ブログ用0026 5月10日 遺跡探検家クエ

遺跡探検家クエに、罠R5が必要なのわ、各だんぢょんの罠を解明して回るからみたぃです。
結構面白ぃ内容のクエでした(*^_^*)
ブログ用0027 5月10日 遺跡探検家クエクリアー

そして大海戦用に(皆に散々待って貰って(==*))作った「みんなのタキガレ」たんに
色をつけてみました。
旋回15で、帆性能の伸びもいぃ、出来の良ぃタキガレだったので、移動用に長く乗ろうと思って大奮発☆
ブログ用0028 5月10日 みんなのタキガレ

とっても可愛いコになりました(*ノノ)

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

【閑話休題:3日坊主】

3日坊主日記わ、本当に3日坊主でした…。まる。

そして、見づらかったので見やすさ重視(?)のテンプレートに変えてみました^^
プロフィール

MariaNozza

Author:MariaNozza
こっそり!ひっそり!
大航海時代Onlineでの冒険を
書いちゃいます☆


更新が途切れたら飽きたものと
思ってくださぃ(・▽・*;
↑乱暴

C)2005-2010 TECMO KOEI
GAMES CO., LTD. All rights
reserved.
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントを所有している
ユーザーが株式会社コーエーテクモ
ゲームスから使用許諾を受けたものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
