

そ、し、て。
12月22日にいいことがあるそうなので、22日の力に頼っちゃおう。
 
記事、続きます。
 
すごく勇気がいるけど。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

そ、し、て。12月22日にいいことがあるそうなので、22日の力に頼っちゃおう。 記事、続きます。 すごく

コメントの投稿

Secret

No title

更新されてる@@
まりゃん・・・大丈夫?

No title

お久しぶりです。。

チラット マリアさんフレリストで見かけてたのw
dol復帰おめでとうございます。
無理しないで、ゆっくり遊んでくださいね^^

No title

忙しくて><
年末忙しくてまぬけなことになってます。

>わっつん
しょぼん;;

>どきんちゃん

どきんちゃん、お久しぶり~!
不義理しててごめんね><
実わ、どきんちゃんのブログもチラッと見に行きました^^
就職おめでとう^^
 
私の方わ、おめでとうなのかな?
体調の方わ、そこそこ順調です^^ 有難う^^
 
&今年もお世話になりました。良いお年を^^!です^^

No title

ううーん@@;

そして、激痛なブログになる予定なのですが…;;

元々、不特定多数に見て貰うょうなブログじゃなぃんだよな;;

そして覚悟を決めたのに、いっくら何でも言うこといわなくちゃ(有難う!を言うべき人に、言うのも…)と思いつつ、年末が忙しくてまぬけなことになってます;;

ほんと、知らんふりしとぃて下さぃ(T-T)

見ないでくれたら嬉しい…とぃうブログ。。

おやすみなさい^^ノ

No title

知らんふりなんて絶対しません。
見るなと言われなくても見ます@@じーーー

けど、まりゃんが主張したい事を妨げる気もないのでこれ以上余計な事言わないで見守るね。
まりゃんは大事なフレなのでいつもそばにいるし味方になるし応援します。
例えどんなふうになっても今までの事は感謝してるし忘れないよ。

頑張れ☆
後悔しないようにね^^b
プロフィール

MariaNozza

Author:MariaNozza
こっそり!ひっそり!
大航海時代Onlineでの冒険を
書いちゃいます☆


更新が途切れたら飽きたものと
思ってくださぃ(・▽・*;
↑乱暴

C)2005-2010 TECMO KOEI
GAMES CO., LTD. All rights
reserved.
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントを所有している
ユーザーが株式会社コーエーテクモ
ゲームスから使用許諾を受けたものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
