

【お知らせ】退院しました

ご無沙汰しています。ご報告が遅れてしまいました。

シンプルな記事になっちゃぃますが…。

卵巣のう腫の、腹腔鏡での手術が、4カ月手術待ちした後、4月末~5月頭にかけての
入院&手術で、傷が大きくなる開腹手術への切り替えもなく、無事に腹腔鏡での手術で
終わりました。

左の卵巣を切ったので、ホルモンバランス等を崩さなぃように、ちゃんと完治させるまでわ、
あと数カ月くらぃわかかると思いますが、手術そのものわ、結果としてかなり上手くいきました。

ご心配して下さった方、本当に有難うござぃますm(__*m

とりあえず、体調治します(>_<) また、ぼちぼち宜しくお願い致しますm(^^*m

コメントの投稿

Secret

No title

無事に手術終わって良かったです!!
あまり無理しないよう、これからもお体には十分気をつけてください><

そしてまたDOLでお会いしましょう~♪('-'*)

No title

復帰したら。。

まりあさんと!

ダンジョンいくもん!w

ゆっくり。ゆっくり。

2050年まで待ってますかねw



壁∀・*)<マンボゥ!

>アグさん

こんばんわ。
有難うござぃますm(^^*m

とりあえず、養生して治しちゃいます^^

>どきんちゃん

ありがと~(*^0^*)

2050年て…w

ババチャリ乗って、ババチャリズ?とか作れそぅだねw

どきんちゃん、ダンジョン「鋼の腕」ぐらぃになってそぅ~w

とりあえず、まったり、せこせこと治しますw

梅雨で気候が微妙だし、どきんちゃんも調子お大事にね(^^*♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院おめでとう!
早く体力が回復しますよう(*´∀`*)

マリアッチが復帰することには、ウチも復帰できると思うのでイッパイ遊ぼうぜぃ!

No title

おぉー手術が無事終わったんだね!
お疲れ様!おめでとう!

結果的に、根気よく待った甲斐がありましたね。

ゲームの方にはお互いあまりInしなくなったので、経過が気になってたんだ。

悩みとか苦労を聞いてたから、朗報は我が身のようにうれしいねw

まだ本調子じゃないし、お大事にです。ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MariaNozza

Author:MariaNozza
こっそり!ひっそり!
大航海時代Onlineでの冒険を
書いちゃいます☆


更新が途切れたら飽きたものと
思ってくださぃ(・▽・*;
↑乱暴

C)2005-2010 TECMO KOEI
GAMES CO., LTD. All rights
reserved.
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントを所有している
ユーザーが株式会社コーエーテクモ
ゲームスから使用許諾を受けたものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
